2019年08月18日

サガン鳥栖、4試合連続AT弾というドラマティックな試合で負け知らず‼️

AT弾で引き分けに持ち込んだり、勝ち越したりとサガン鳥栖は、ここ4試合で3勝1引き分けだ。

粘り強く守り、最後の最後で追いついたり勝ち越す。

まさに、執念であろう。

次は、フェルナンド・トーレスの引退試合となるホームでのヴィッセル神戸戦だが、彼の劇的なAT弾となれば最高だね。

お互いに残留争いなだけに、負けられない熱い戦いとなるだろう。

鳥栖は勝ち切って、残留に向けて前進しなければならない。

勝てば、神戸より上の順位となるだけに尚更だ。

トーレスを、最高の形で送り出そう。

今の勢いなら、寄せ集めの神戸には負けないよ。




Posted by  ◆SM63MR4Lv6 at 07:29 | サガン鳥栖